注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

なんでアメリカはHUAWEI に色々叩いてるんですか?中国製は色々質とかの問題もありますが、あの通信会社の規模とかすごいじゃないですか?なんでなのかな?わかる人

No.4 19/05/18 09:46
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

中国製品の質がどうのこうのではなく、米中の貿易摩擦や政治的背景が強いと思う。
今や、世界トップ3のスマホを量産しているファーウェイですし、そもそも何年も前からASUSと同じで突出した高性能機をSIMフリー機として出して一定の評価を得ていたわけで。
ただ中国製スマホがどんどん売れるとアップルしかない大国アメリカとしては措置を講じる必要があったわけで、言うなら政治的、、、見ようによっては子供の喧嘩ですね。
国益が絡むから黙って見過ごせないのは当たり前のことなんでしょうけど。

ギャラクシーも、P20pro、ASUSの16GBのRAMを積んだスマホも、、、日本製が頑張って欲しいけど太刀打ちできないのが悲しい所。

アップルが唯一のライバルと言わしめたSONYも今や落ちぶれてしまい、、、。
こんな小さな島国が今までトップを走っていたのが奇跡だったのか、、、。

政治的背景はともかくとして、製品だけにフォーカス当てるなら、iPhone同様、素晴らしい製品なんだが、、、。

あ、文章が多少おかしいかもしれないけど中国人じゃないです。
日本語監視委員会みたいなのがチェックしているようで、むしろ某国のネットを監視して不都合な投稿を削除している団体のような思想者がいて怖いですけど。

中韓の製品を褒めると中国人とか韓国人って言われるよね。
iPhoneを褒めてもアメリカ人とは言われないけど、、、。

どんだけ中韓に怯えているんだって話。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧