関連する話題
息子に絶縁宣言され…
37歳妊娠中…悪いですか?
高校生のエッチ

息子から「なんで貧乏なのに俺生んだの?全然幸せじゃない。毎日もやしばかりで腹減るしゲームも一つも買ってくれない。周りはゲームにスマホもある。なんで俺だけ?計画性

No.32 19/05/19 23:13
匿名さん32
あ+あ-

ごめんなさい。だいぶ年下の高校生です。

確かに、ゲーム機もスマホもない……となると確かに辛いと思います。
私はゲームはそんなにしませんが、12歳の頃にはスマホやガラケーを持つのが当たり前な雰囲気でした……

その時スマホの契約は、3Gで、比較的安い契約で買ってもらいました。

ゲームは中古などを買うことも多かったです。

中古なら結構安いのがあります。
普通の3DSなら新品でも安いと思うので買ってあげやすいと思います。

スマホも、格安スマホなどでだいぶ安くなります。ワイモバイルとかはほんとに安いです。ただスマホの型が型落ちになるそうです。

私の以前のバイト先は、家電専門店でした。時給が良くて、高校生でも月に5万円ほどでした。シフトは、週に2、3回出るくらいでしたよ。部活も忙しいので…平日毎日出たらもっとあると思います。夏休みに出た時は7、8万円くらいだった気がします。パートさんだともっとあると思います。

仕事探しのアプリを見れば、いい仕事はたくさん出てるので、もう一度探してみたらいいかもしれません。

32回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました