注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

50歳。既婚の子無し。この先、夢も希望も何もない。大好きだった父も亡くなり、今後、母も亡くしたら、生きていける自信がない。 消えてなくなりたい。

No.7 19/05/23 18:17
匿名さん7
あ+あ-

例えば姑から孫の催促の嫌味されても我関せずの旦那だったなら、そりゃもう他人同然だわな。

義、実親問わず、親が関係なくなれば、婚姻関係自体も、あんまり続ける意味もなかったら、離婚して第二の人生、スタートさせてみては?

私は現在40代の田舎暮らし。

今から畑の勉強してて、将来は農業を生甲斐に生きて行くつもりです。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧