注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

夫とうまくやって行くにはどうしたらいいですか? 夫とは知り合って2年。結婚して5ヶ月になります。 夫には昔からの女友達がいたそうですが、フルネームも

No.2 19/05/20 06:52
匿名さん2
あ+あ-

結婚しなきゃいい話だよね?
でも妊娠わかり、結婚して
女友達が独身であり連絡取ってるみたいだけど、怪しいのかな?

ただの女友達であり、
関係あるわけではないと思う

私が独身時代に男友達いたけど、恋愛感情は無くただの友達でした。

結婚するならけじめとして、女友達と切るべき、
子供産まれてから子育て大変な時でも旦那さんは女友達と連絡取るのかな?

妊娠わかった時にさ、旦那さんは結婚しましょう!と話になりました?

責任感じ結婚?

悩むなら結婚やめるべきでしたね。

非通知で女友達から電話も良くないし、その女友達も既婚男性に電話なんてマナー無いよ!

親に話してみては?
結婚してから旦那が女友達と電話もあまり無い話だからね、

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧