注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

仕事の悩みになるのかもしれませんが、こちらから投稿しました。 私は、今日で亡くなって2週間になる母親が居ました。今はまだ、ただただ悲しくて毎日、1回は泣いてし

No.7 19/05/21 14:54
お礼

≫3

ありがとうございました。
私も、短期の仕事だし、今が1番辛いから、今の所はこのまま辞めて、気持ちが落ちついてきたらまた仕事探そうかと思っています。
まだ気持ちが辛いのに仕事行かなくてはいけないと思ってまた余計に辛くなってたので、これで少しだけ気持ちが楽になりました。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧