注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

離婚された人に聞きたいのですが慰謝料もらえましたか?又は払いましたか? 結婚して17年。子ども三人連れて今は別居中です。 旦那の浮気、暴言暴力などで離婚

No.9 19/05/22 01:39
通行人9
あ+あ-

私(男)の場合、どうやら浮気しているらしい妻に対する証拠等は全くなかったのですが、「お前、本当におめでたいヤツだな。今までずっと証拠と証言集めて、もう弁護士に提出済みだよ。あと、ここしばらくの俺らの会話も全部録音して、提出済み。お前がいかにウソをつき続けてきたがが明白で、裁判は10対0で俺が勝つと弁護士さんから保証もらってる。まあ、ハッタリで言ってると思うならどうぞご自由に。素直に認めて謝罪しなければ、それだけさらにお前が不利になっていくだけだ。慰謝料は1,000万ほどかね。」とカマかけたら、あっさり認めました(笑)。
「ウソつくな。裁判やれるもんならやってみろ!」とキレられるかな、と思いましたが、向こうはやましいところがあるから、かなりビビってましたね。あー、ハッタリってかましてみるもんだな、と思いました(笑)。
まあ、ハッタリかます側としてもそれなりの演技力が必要なのですが、一度お試しください。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧