注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

妊娠中です。情緒不安定で感情をコントロール出来ない私に、旦那がいちいち正論でつっかかってきます。 つらい。 今日は旦那が車の電気つけっぱなしにしたせいでバッ

No.59 19/05/24 23:50
匿名さん59
あ+あ-

No.1さんに賛成ですが。

あなたは、旦那さんの空気の読めなさっぷりが嫌なんでしょう?読んでて私もイラっとしました。
お腹空いて、麺つゆが冷えてなくても、食べたい!のどこがワガママですか?
それを、ワガママと捉える旦那様、誰に対してワガママと言うのでしょうか。
旦那様自身に対して、思い通りにいかないとワガママになるんでしょうか。

自己中な空気読めない旦那様だと思いました。すみません。
それを正しいと思っている考え方を治してもらった方がいいと思います。

59回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧