関連する話題
スーパーのレジしています。とにかく、低レベルなお客さんばかりで嫌になります。口の聞き方を知らないのか、女性なのに⚪️⚪️しろよ!とか言ってくる人。袋付けますか?

妊娠中です。情緒不安定で感情をコントロール出来ない私に、旦那がいちいち正論でつっかかってきます。 つらい。 今日は旦那が車の電気つけっぱなしにしたせいでバッ

No.58 19/05/24 21:44
通行人37
あ+あ-

いいじゃん、いいじゃん、良かったじゃない。私も貰い泣きしそうだよ。
旦那さんと通じ合えて良かったね。

男の人がごめんね、って素直に口に出してくれるのは、本当にあなたの事を大切に思ってくれてるからだ。主さんの旦那さんなら、きっと良いお父さんになってくれるよ。信じて、諦めず、見捨てないであげてね。

あと、心の盾って、良いこと言うね。

私も盾がバリバリに張られる時あるよ。そういう時、育児も家事も全部が、全然上手くいかないんだよね。自分のことも相手のことも嫌いになりそうで、家の中に逃げ場がなくて辛くなる。

心の盾使ってる時って、顔がめちゃくちゃ怖くなってるみたい。そんなんだから私、黙々と家事してる時に3歳の娘から、「ママ。泣かないで、笑って?」って言われてしまってね。ハッとさせられる時があるよ。

主さん、妊娠中の今も大変だろうけど、子育て始まると今回のみたいな、夫婦のすれ違いや喧嘩がたくさん生まれる。どんなに仲良しな夫婦でも、絶対にね。良くあることなんだね。

だからどうか、負けずに乗り越えて欲しいです。

子供が3歳になるまでの3年間、離婚の危機に直面する夫婦ってかなり多いらしい。

だけど、ちゃんと一つ一つ乗り越えれた夫婦が幸せになれるんじゃないかなって思います。

主さんは、もっと弱みをみせて。
旦那さんに甘えて頼って助けてもらってね。長くなってごめんなさい。お幸せに。元気な赤ちゃん産んでください。



58回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧