注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

年長の娘がいます。 幼稚園です。 娘のお友達のお父さんについてなのですが、主夫?みたいな感じで行事事もいつもお父さんです。休日に公園で遊んでいたら、捕まって

No.16 19/05/25 00:41
通行人16
あ+あ-

2さんの意見に、いいね押してる人が5人もいることに驚き。

親子揃って、毎週毎週自宅にアポなし訪問なんて…非常識すぎる!あり得ない。友達じゃないんだよ?(友達だったとしても普通はしない)

私の家は、斜め向かいも、お向かいも、隣も、その隣のお家も子供と同級生で、ママ友。一緒に遊園地行ったり、バーベキューだってする仲。お醤油だって借りる。

だけど、家族水入らずで過ごしてるであろう休日に、大迷惑なアポなし訪問なんて絶対しない。そんな話、私の周りでは聞いたことがない。しかも別に仲が良い訳ではないのにでしょ?

しかも、主さんはシングルマザー???

シングルマザーの自宅に、同級生の父親が毎週毎週訪ねて行ってるってこと??奥さんには、LINE結局教えず??

…いや、まじで、あり得ないよ。

そんなのやられたら、相手の奥さんにもいらぬ誤解与えて、面倒なことになり兼ねない。噂にでもなったら、本当に勘弁してくれ…って状況になるよ。

LINEの連絡先知ってるなら、文字も証拠に残るので

休日に来られては、困る。
こちらにも都合があるし、娘と二人でゆっくり過ごしたいので、今後も遊べません。

と、ちゃんと、断った方が良い。主さん、しんどかったね。解決してくれると良いですね。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧