注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

年長の娘がいます。 幼稚園です。 娘のお友達のお父さんについてなのですが、主夫?みたいな感じで行事事もいつもお父さんです。休日に公園で遊んでいたら、捕まって

No.9 19/05/24 09:47
匿名さん9
あ+あ-

2さんのいう通り、男性も育児をしたらはまります。
で、ハマったら周りが見えないのは男性の特徴。
つまり、あなたの迷惑や、他人からどう思われるかも考えずに、自分のお子さんの幸せを一番に願って行動してしまうのです。
メールで良いので、仕事を探すからとか、実家の用事で遊ぶ時間が取れなくなったと断ってみては。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧