注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

わたしの友人が、本当に危険な人と関係を持っています。 わたしの友人(高校生)が付き合っていた人にひどく傷つけられてから、軽い付き合いばかりするよう

No.6 19/05/26 10:29
匿名さん6
あ+あ-

ほんとにやめさせたいなら、苫米地英人と言う人の脳科学の本を読むこと。

麻原崇拝のオウム信者を脱洗脳させた
脱洗脳のスペシャリスト

全てのことは繰り返しによる依存症ですよ。

仕事できる!できる!って言うのも仕事ができると繰り返し思い込んでるからできるんであって。

セックス依存もそう、セックス繰り返すとセックス依存になる。

だから、繰り返しを止めるには新たな繰り返しを入れ込むこと。

大麻薬物も離れたり、農作業したり、将棋ゲームしたり、仲間と会話したり、ダルクではそういう離れる訓練を受けます。

だからひたすら勉強しまくって勉強の依存をすることをお勧めします。

勉強依存になりますけどね。

なんの依存でごまかせるかだから。

だから生きてることに感謝することを依存にすれば、毎日がありがとう。ありがとう。ってなるし。

金稼ぎを毎日やると金稼ぐのが楽しくなります。

別の生活習慣を、取り入れることね!

まあ。この前でいいならスタイルを変える必要もない。

繰り返しってね。繰り返しを外すには結構な力がいるんだよ。

世の中がいやだ!!!って繰り返してる人に世の中はそんなに悪い人ばかりじゃないって気づかせるのもなかなか至難の業で。

いい風に解釈するくせにしなきゃならないから。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧