注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

恩着せがましく感じる私はヘンですか?

No.6 07/02/15 10:28
お礼

≫3

お礼が遅くなりました。
Mちゃんの「感謝してる?誰のお陰?」が呪縛となっていました。
離婚するとなった時(そこまでこじれていました)紹介してくれた人だからとMちゃんに連絡することになったわたしは・・・嬉しかったのです。そして楽しみもありました。
解放されると言うことが嬉しかったのと“あんなに言ってて、どう答えるのかなぁ”と楽しみでを感じました。わたしは実際にこんなことを思ってしまったのでほんとうに性格悪いですが、
③さんは私の気持ちになってくれた上での事、性格悪くありません。当事者のわたしが思うことを的を得て書いてくださったまでのこと、ありがとございます。
仰ってくださったように「引き合わせてくれたことに感謝」はしていますが、この歳です。(歳は関係ないかもしれませんが)あとは本人の問題ですよね。
胸がすうっとしました。
ありがとうございました。

みなさまへ  
返事を読ませて戴きまして安堵しました。
また愚痴を書いてしまってすみません。

でもすごく楽になりました。ありがとうございました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧