注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

どうしたら交際相手や結婚相手ができますか? 20代後半から、彼がいそう。や一番はやく結婚しそう。と言われてましたが、 なかなか相手も出来ずに歳をとってし

No.1 19/05/28 21:19
匿名さん1
あ+あ-

確かに早く結婚したいなら20代前半年下くんはやめといたほうがいいとおもいます。20代後半ならありかもしれないですけどね。
私は6歳年下の男性と彼が20代前半のころ付き合って結婚しましたが、結局6年待ちました。急いでるならおすすめしません。
数打ちゃ当たるでやっぱり出会いの場を増やすしかないんじゃないでしょうか。私の友達は合コン週2ペースを半年続けてやっと結婚できたらしいです。結婚も努力なんだなぁとおもいましたよ。
あと、彼氏がいそうにみえるってことは、隙がないんじゃないでしょうか?隙って大事ですよ!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧