注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

もうどうしたらいいのか…。仕事の帰りに、1人飲みしたくなって(滅多なことで1人飲みとかしないんですけど…)居酒屋で飲んでたんですが、思ったよりも酔いが早かったよ

No.14 19/05/30 08:03
匿名さん14
あ+あ-

そんなに不安でブロック覚悟なら、お酒と美味しいオツマミ持って彼のところで飲んだら?

『独り飲みだと嫌がったからー機嫌なおして一緒に飲も〜?』って突撃してみるのはダメ?

彼氏は貴女が一人で飲んで酔っ払って隙を見せてる感じが嫌で心配と不安でイライラした!

彼氏は自分の反応がカッコ悪くて嫌なのかな?ヤキモチ焼きでシャイ(笑)楽しみです〜♪

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧