注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

30代40代の方にお聞きしたいんですが、恋人や旦那さん、奥さんとの出会いってどんな出会いでしたか? 出会いがほしくてそれだけの行動や努力されたからこその結果な

No.27 19/06/06 22:53
匿名さん27
あ+あ-

私は友達に誘われて、付き合いで参加した集まりで主人と知り合いました。人数足りないからお願いって言われて。主人も後で聞いたら人数足りないから参加したそうです。
初めて会った時に思ったのが今まで出会った人とは違う感じでした。この人と結婚するだろうって思いました。単なる直感ですが。大切にしようと思ったのも覚えています。
その時は結婚願望があったわけではなく、相手の条件など全く考えてもいなかったです。ただこの人のことを知りたいって思いました。相手も私のことを気になっていたみたいでデートに誘われて、それから程なくしてお付き合いするようになりました。お付き合いしてから3年くらいで結婚しました。とても尊敬できる人です。価値観の違いは多少はありますが、違いも楽しんでます。主人は和食好きなので私も和食大好きになりました。
柔軟剤が嫌いな主人ですが、それはそれで慣れましたし。子供にも恵まれ楽しく過ごしています。いつ出会いがあるかなんて分からないですよね。タイミングもあると思います。とくに婚活って思わず色々な所に参加してみるのはいいと思います。あとは信頼できる友人からの紹介はないですか?

27回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧