注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

子供に怒りが抑えられない旦那どうしたらいいんでしょうか? 大概、旦那の子供に対する怒りがもう少し大人なんだから抑えられるだろうってことばかりです。 例えば、

No.3 19/06/08 08:02
匿名さん3
あ+あ-

うちも同じ。
子供は成人しました。

結果から言うと、
旦那はいくら説得してもできません。

◎旦那様への説得をやめる

◎《とにかく逃げる》外に出る、旦那様とその場に一緒にいさせない。

◎それぞれの両親に相談すること。

そのうち子供が成長して少しは話をきくようになるまでやるしかなかった。

残念だけど旦那様には、問題解決能力はない。

子供が騒ぐ→旦那様が怒る→子供を叩く→旦那様を説得する→夫婦喧嘩になる

負のループから抜け出して!

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧