注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

子供もいないのに専業主婦ってだめなのでしょうか? 最近、婚約した彼がいます。結婚式はしませんが今年中には結婚する予定です。 私は、すでに仕事をやめて

No.12 19/06/10 16:16
匿名さん12
あ+あ-

私も婚約中、同棲していて子供なしです。
私の彼も「女の子なんだから無理して働かなくていいよ」って言ってくれてます。
4ヶ月ずっと家にいましたが、暇すぎて今は短時間のパートを始めましたが、、

主さんが家事をしっかりやって自炊したり彼の仕事を支えるならそれもすごいことだと思います。
なにしろ専業主婦でもいいよって言ってくれる男性ってやっぱり素敵ですよね。

義母には彼から伝えてもらったらいいのではないでしょうか。
「彼女には家にいて欲しいと俺が思ってるから」とかなんでも。
二人の問題で二人が話し合って二人の生き方なんだから、周りの人とか義母とか口出される筋合いないですよね。

12回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧