注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

皆さんもし自分が、病気や怪我をしてしまって一旦社会から離れるとなったらどうしますか?✴️病気や怪我をすれば医者に通ったりする事も有るし、万が一重傷なら月に何回か

No.5 19/06/11 16:06
お礼

専業主婦さんどうもありがとーその貴方の場合は、3週間で、幸いです。自分は、起こしたくない事故で、頭に怪我をして自信の脳に傷を付けてしまった。それが、原因で、入院治療してリハビリもして今は、自宅療養です。会社には、本当に申し訳なく今は、免許証の必要な乗り物に乗らないように医者から云われだから古巣で、働きたくても仕事運搬車にも乗れないから仕事が、出来ない状態で、仕方なく家で、療養です。でも自転車以外の乗り物に乗れないと会社には、一応伝えたけど、それで、会社が、納得して貰えるかわかりません。だから働く見通しが、付かずに困ってます。おまけにこの交通事故の免停が、来てるから1ヶ月は、仕方なくじっとしてるしかなくて困ってストレスも溜まってます。この先どうしたら良いか?🤷‍♀️

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧