注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

自分は100%うつ病なんてならない。というかうつ病を批判してたのに… うつ病と診断されてしまいました でもまだ信用できません 自覚はないのですが 何も手

No.1 19/06/11 17:21
匿名さん1
あ+あ-

顔色を伺って居るから、貴女はうつ病になったのですよ。
住む場所を与えられたから、感謝する❓貴女は奴隷ですか❓
そんな変な思考を貴女に持たせる男に操られて、心と体が悲鳴を上げたのですよ。
自分を持って下さい。
旦那さんからの怒られるのが怖いと言うプレッシャーを押し付けられてるのが解りませんか?
きっと普段でも、威圧的な態度で接しられて、やらなければ怒られるの脅迫概念が貴女を鬱にさせたのです。
そっ!それ、モラハラ、精神的虐待なんです。

いわれの無い脅迫概念…洗脳

彼から逃げれば、すぐに病気は治るよ。モラハラは治りません。
彼の側に居たら、何時までも、一生涯地獄の苦しみを味わうだけさ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧