注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

血液型は関係ないとは思いますが…相談にのってもらえたら嬉しいです。 気になる男性がAB型です。 きっかけは私が口頭で誘ったことを覚えていたようで、向こう

No.19 19/06/12 15:29
お礼

≫15

相手の方は中間子になります。

メールが相手からこないことは私も気にしてはいないんです。
私が送ると誠実に対応してくれるので。

以前会った時に誕生日を聞いたら教えてもらえなかったのですが、先日メールでもう一度聞いてみたんです。
質問系のメールを送り始める前に、答えたくないことはスルーして構わないと言ってあったので既読無視されると思っていたのですが…いつも以上に時間をかけて誕生日を教えてくれました。
相当嫌だったのかなと思って謝罪と感謝の言葉は言いましたが。

そんな誠実な人だからこそ、相手が友達だと思ってるのに私が恋愛の気持ちがあるって分かったら距離をとるような気がするんです。
お友達でも仲良くしたいから、そうなる前に…と思って相談させてもらいました。

好意があると言っていただけて嬉しかったです。
相手の負担にならないように、これからも関わっていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧