注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

何が悩み掲示板だよ。 人が本気でつらくて苦しんでるのに、その上からたたみかけてきて。 いつも300とか見てるくせに、人が苦しんでるのみて喜んでるだけじゃねー

No.11 19/06/14 08:25
匿名さん11
あ+あ-

最近の日本は意地悪な人が増えた。
スレすると一部の人から悪質なレスがつきます。
ただ…私だけなのかわからないけど、その後に良い方に運が回ることが多い。
多分に本来の悩みが違う事に(嫌なレスに気分が悪い)意識するからか?悩みが腹に落ちるんじゃないかと思います。
なので嫌なレスがつくとそのレスの人に私の悪運が移行したと思うようにしている…そうすると必ず運が上がるんです(暗示とか思念みたいなもの)。
風邪?とか移すと治るとか言うから…同じ。
悪意のある人は日常が苦しいと思うし、それこそ他人なんだしその人の生き方です。
とにかく、自分は幸せならなきゃね!
幸せになれるように良い人にはその分感謝ですもん。
悩みに寄り添って下さる方は当たり前ではない、そこに気付くと意味がわかるんじゃないかな?

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧