注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼の謎の買い物について。 前日、友達と遊びに行くと行って出て行った同棲中の彼。 朝から出て行き、夜中まで帰ってきませんでした。 理由を

No.29 19/06/16 19:05
お礼

≫24

そうなんです。
1年半記念日とかどうでもいいんですけど、誕生日ももう終わってるし、思い当たるとしたらそれくらいしかなくて。。

丸一日アウトレット不可能ですよね。買い物好きの私でも1人で丸一日は不可能です。また、帰りが下道で時間がかかったというのも、それにしても時間がかかり過ぎてると思うレベルだったので、きっとまだ何か嘘があるはずだと思っています。

実は数ヶ月前にプロポーズもされており、婚約指輪ももらっているので、その線も無いと思います。。

ひとまず明日がその1年半の記念日となるので、明日の様子をみて、何も無いようだったら、カマをかける等して確信に迫りたいと思います。

丁寧かつ適切なアドバイスをいただき、ありがとうございました。

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧