注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

男性って女性をみて常に妄想してるんですか? 一目みて、この人とエッチするのはありかなしか本能的に即座に判断してるとききました。 なんか知りたくないよ

No.12 19/06/22 22:59
サラリーマンさん4
あ+あ-

だいたい答えは見えて来てるけど、男は、、、とか女は、、、みたいな話とか決めつけって一般論としてはネタになるけど、タイトな社会の一線では今の時代は立派なセクハラだからね。

女性の人権問題としてセクハラが出て来て、「女の言うことに本気になって怒っても損をする」みたいな逃げ方をしていた古い世代の男は続々と引退してます。

新しい世代は男女共に対等な権利を要求するし、普通にそういうことで女性を法的、社内的措置に訴える男も出て来るでしょう。
今の社会を生きてる人なら気をつけたほうがいいよ。
そういう社会の進化を求めて来たのは女性側なんだからね。権利には当然、義務も責任も伴います。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧