注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

子どもの名前。読みやすいVS意味が素敵、どっちを取ろう……? と、悩んでいます! まあ、両方兼ね備えるのが一番なんですけどね。 使いたい漢字が、

No.16 19/07/09 10:35
お礼

≫13

そうなんですよ、その人が知ってるなら普通に読めるし~って感じで

その字を使った候補の一つに、他に数件しかネット上に検索結果が出ないなってなったやつがあるんですけど、そっちは(むしろ続けた字が読みにくいし)使いません

めちゃくちゃ会うわけじゃないけど、探せばぽんぽん出てくる名前にはします~

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧