注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女性の方に相談です。 2人で何度か食事行く関係だった好きな人に告白してフラれてしまった場合、相手は恋人としては無理だけど友達として関係を続けたいと言われても、

No.14 19/07/11 22:54
お礼

≫11

1度好きになった人とは友達には戻れないですか~。そういうものなんですね。
友達としか見れない人を、いくら頑張っても異性として好きにはなれないってのと同じで。

最初に2人きりで遊ぶとき私はあなたに恋愛感情ありません!
あなたも同じですか?違うなら会いません。同じなら会いましょう。
とわざわざ宣言したり、相手に確認とるんですか!?
何かの契約みたいですね~。
でも、最初は気が無くても好きになることもあるかもしれませんが。

どちらにしても、いつからかわかりませんが相手に恋愛感情が芽生えた時点で、もうすでにそれまでの友達関係は終わってたってことですね!
今相手にできることは、顔を合わせたら普通に挨拶する。自分から話しかけたり、連絡取ることはしない。相手から話しかけられたり、連絡来たときは相手に配慮しながら対応するってことでしょうか。
もう1年以上経つんですが、社内で見かけるとどこかぎこちない感じというか気まずい空気が流れるんですよね。別に誰も悪いことしてないのに。
前みたいに楽しく会話できたらいいのに、これは無駄な幻想ってことでしょうか。少なくても相手が変わるまでは。

14回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧