注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

女性の方に相談です。 2人で何度か食事行く関係だった好きな人に告白してフラれてしまった場合、相手は恋人としては無理だけど友達として関係を続けたいと言われても、

No.22 19/07/12 13:52
通行人22
あ+あ-

付き合えないけど、友達関係は続けたい、なんて都合のいいワガママな発言だと思う。
自分な何とも考えてなかったかもしれないけど、彼女からしたら、好きな人とデートなんだっていう気持ちがあったと思う。

そんな同性の友達としてしか見れないよ、なんて女の子に思う自体どうなんだろうなと思う。

でも何よりも、一年もたっているのに、昨日のことのようにこのことをぐちぐちと考えては、
どうしたら、友達になれるんだろう、女性の意見はどうなんだろう、なんていまだに考えているのも、引くわ。

スレ主にはたぶん、恋愛とか恋愛感情とか、向いていないんだと思う。
相手がどういう気持ちかなんて考えてなくて、自分の考えでああだろうこうだろう、自分と同じだろう、という手前で行動するから、
そうなるんだと思う。

22回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧