関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
セックスレスで
ヤリ捨てされました

友情を恋愛感情と勘違いしてしまったみたいです。 昔から知り合いの男性の友達から、急に「しばらく話してないなと思って。二人でごはん行く?アバンチュールする?」と

No.11 19/07/15 22:21
匿名さん4
あ+あ-

まるで、友達と思ってた女性から告白されるまでの以前の私みたいでびっくりです!!


私もそれまで同じように思ってたんです。異性でこんなに気楽に話せる人いないし、同じ職場で相手は他部署ですが社内でも上の立場の人で、でも仕事頑張ってる姿はすごく尊敬できるし、私の友達も紹介して一緒に遊ぶこともあって、すごく良い関係だな~って思ってたんです。男女の友情があるとするなら、彼女のこと言うのかなって
でも、告白されたことで、彼女は友達としてではなく私に好意があったからこそだったんです。だから、私に合わせてくれてた部分もあるでしょうし、私が好きなことに興味持とうとしてくれたり、楽しませようとしてくれたり。
付き合いたいという目的があったからこそ。友達としてではなかったんです。
その証拠に、断ってからは、連絡も遊ぶこともなくなりました。
嫉妬してしまうならそれは友情ではないですよね?
それでもいいんですか?
彼女ができたら、もう2人では会えないでしょうし、連絡もとれなくなるかもしれない。それでもいいんですか?
それでも、他に好きな人できるならいいですが。

私だったら辛いなって思ったので。
  

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧