注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

タロットカードの占いと 魂リーディングをしています。 ご興味の方 ぜひお立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ 〜注意事項〜

No.11 19/07/16 09:22
お礼

≫5

おはようございます。

ご相談ありがとうございます。

〜結果〜
金銭的な面では、やはり先の不透明さが見られました。その原因として、これからどう生計を立てていくか。どのくらいお金が必要か。明確になっていないというところです。

そこをお二人で明確にして行けば、良い方へ向かっていくと出ています。親御さんがいらっしゃるのであれば、援助を受けるのも一つだとも出ています。

健康面では、
旦那さんは、情熱的な方ですね。現在魂は暗い中で踊っているような感じですで、表面的には活気は薄いようですが、内的には健全みたいなので、心配はないですよ。

また、奥さんは、冷静の中に情熱が隠れているという感じです。先を見通す事が得意ですが、良くない方へ行くと不安へつながるみたいですよ。もう少し外に出してもいいかもしれません。冷えには気をつけて下さいね。

未来、先のことは、わかりません。ですが、今お二人で話し合い明確にしていくことで、好転していくと出ています。

あなたの冷静さを存分に発揮してください。

以上です。
今回はありがとうございました。

11回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧