注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

ネクステージは、詐欺師集団会社だと思いました。理由は普通より10万安いが、諸費用50万スタートからの交渉、ローンも高いので、こちらかローン会社の話ししたりしたの

No.2 19/07/17 20:54
匿名さん2
あ+あ-

うちの近くにあるけど。広大な敷地に新しい綺麗な車ばかり展示し、諸費用や延長保証の期限や別途費用請求まで細かく記載されていて、ボッタクリ店には見えないけど。

全国組織の会社で運営母体はフィスコって会社で、新入社員の一部に知識不足や説明不足の社員がいる様だけど、そんなに悪い噂のある会社ではないよ。新車ディーラーと提携しキャンセル車や登録済み中古車を卸てもらっている様だけど。

変な会社の様には見えないけど。自分は地方だからよっぽど個人経営のヤバい会社を知ってるから、中古車を買うならネクステージの様な大手で購入したいと思うけどね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧