注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

末期の大腸ガンの友達がいます。 入院しているのですが、全身に転移もあり、長くて余命1年くらいと言われていているのですが、私とちょっと先の予定の話をするとすぐに

No.3 19/07/18 16:50
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

俺が彼の立場なら、

来年は一緒に夏祭り行こうね。

「俺、そこまで生きてるか分からないしなー」

だったら私がアンタの分まで楽しんであげるw

来年は一緒にカキ氷食べに行こうよ。

「それは無理かなーもう死んでるかもだろうし」

だったら、私がアンタのお墓に供えてあげるわよw

って、笑って欲しいです。

彼も本当は、それを否定して欲しくて言ってるんですよ。
死ぬのが怖いから。

けど、
期待通りに否定されたり、大丈夫なんて言われたら、「大丈夫じゃねえよ…」って思い、また気持ちが下がっちゃうんじゃないかな。

だから、
俺なら、否定しないで肯定して貰いたい。

その方が、
「どーせ死ぬなら、クヨクヨしてないで、最後の日まで笑ってよっ♪」
と思えるから。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧