注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妻が厳しいです。 妻専業主婦子供3ヶ月 私自営業 朝9時から仕事を始め、多忙で帰るの夜12時になった日の事です。 早く風呂に入ってご飯を食べ明日に備えた

No.2 19/07/22 00:32
匿名さん2
あ+あ-

すみません、私はクモ素手でいけるので普通かは分かりません。

と、いいますか、夫婦関係で他人の普通は関係ありません。お互いの愛情で成り立ちます。まあ、今の奥様は寝不足でイライラがたまっている時期でしょう。主さんも頑張って疲れて帰ってきて、ムカついたかもしれませんが、まずは一呼吸してください。言い方がきつくなってしまうことはちょっとだけ大目に見てあげられないでしょうか。子供が5、6ヶ月くらいになったら育児ペースも整ってきて奥様の態度も丸くなってくるかと思いますよ。

「言い方は何とかならない?お互いに疲れてるんだから労り合おうよ。」と言ってみてもいいかもしれません。出産後はデリケートだから、と不満を言わずに淡々と募らせる旦那様もいるとは思いますが、気持ちはちゃんと伝えてもいいと思いますよ!
遅くまでお仕事ご苦労様です!

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧