注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

入社して2週間で色々折れる事が多く仕事を辞めたくなってきてます。 甘えですよね? 今逃げたら安い人間だと思われますよね?

No.6 19/07/23 23:24
匿名さん6
あ+あ-

私も仕事関係で逃げたくなることたくさんありましたし、逃げたこともありました・・・。
最終的に決めるのは主さんだとは思いますが、やっと決まったお仕事・・・。
私はこのまま続ける自信がほぼ持てなかったらパッとやめて新しい仕事探しをしたりしていました。
続けられる自信がまだ少しでもあるようなら続けてみてはどうでしょう・・・?
それでも自信が持てなかったら、私の場合は時間も勿体ないので辞めて次にいくタイプでした。

一番は主さんが思うようにすればいいと思っています。応援しています。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧