注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

ただ単に、私たちにはお金が無いからと言う理由で結婚できません。 結婚前提で付き合って2年過ぎ。 彼36、私30。 彼の収入は20万以下。 私の収入は2ヶ

No.54 19/07/25 15:50
匿名さん5
あ+あ-

バイトでもなく、障害年金でもなく、隔月支給って何だろう。そこは私も引っかかるよ。鬱病など訳ありなら彼が結婚をためらうのも当然。

でも両人が健康で、親の介護や家業などの問題を抱えていないなら、

うちは結婚当初旦那の手取り約20万→現在28万ボーナスあり、私は妊娠後に専業→パート7万でやりくりしながら家を買って子ども二人を大学まで行かせたので、メチャクチャ貧乏だけど生きてはいける。結婚当初はスラム街みたいなアパートに住んでたよ。家賃2万。

田舎は給料安いけど、物価も安い。うちの子は公務員だけど、残業ないと手取りは14万だよ。今の部署は死ぬほど残業があるけどさ。

54回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧