関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
セックスレスで
浮気した旦那とその女への復讐💢

現在、不倫した夫と別居して、子供と実家に帰ってきて1年になります。子供は3歳ですが、再構築する気持ちになれません。夫から連絡がくるとイラッとしますし、今でも強く

No.121 19/08/06 08:51
匿名さん28
あ+あ-

不倫してどんなクソ野郎かと思ってたけど…
健康で性欲のある若い既婚男性が3年間も妻から拒否されるのは精神的なダメージも相当大きいですよ。
そんなに浮気されてご立腹するなら何故3年間もレスでいたの?
なかには性欲もない男性もいるけど旦那さんは誘ってるしそうでないよね。
主さんが旦那さんの気持ちに少しでも寄り添える人なら、この旦那さんは不倫しなかったと思います。
元々浮気気質の男性なら3年間も耐えないでもっと早く不倫してますよ。
残念だけど主さんの返レス読み進める程ため息で修復不能だと実感します。
このままだと旦那さんの気持ちが離れていく一方で泥沼化していくでしょう。
主さんは被害者意識が強くて何があろうと拳を上げ続けて上から見下ろしている状況なので建設的な話し合いすら出来ないですね。
旦那さん結構我慢強い人だし奥さんのちょっとした気遣いで良い旦那になる人だから勿体ないと思うけど、旦那さんの気持ちが離れたら終わりです。
私だったら3年間レスで拒否した自分も悪いと思うけど主さんにはそんな気持ち微塵もないのが不思議。

121回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました