注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

悩みというより、少し疑問に思ったことです。 私は今高校生です。 お母さんの妹(私で言うおばさん)が今年3月出産をしました。おばさんには 小学生3年生、1年

No.1 19/08/04 11:54
匿名さん1
あ+あ-

育児法は時代で変わる。これが良い!とブームになったことが後で良くないと分かったこともいくつかある。最近でいうと予防接種。それで重度の障害を負った子もいる。

それに子どもには個性がある。人一倍強い子も、何もないのに倒れる子も。

だから母親は育児書を鵜呑みにせず、我が子の顔色を見て動いた方がいいと思う。いとこちゃんが元気でご機嫌が良いのなら、多分大丈夫じゃないかな。3人目だとそんな扱いの子も時々いるよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧