注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

DVで別居→再婚 (長文) 私の不貞行為発覚後、旦那が不安定になり最終的に暴力を振るわれ、長年別居しています。子供は小学2年の男の子です。 最近

No.11 19/08/04 13:21
匿名さん11
あ+あ-

>気にかかるのは一緒に暮らすとまた暴力やモラハラされるんではないかという不安です

いやいや、私が一番気になるのは、離婚もしてないのに何故子供連れて他の男と一緒に暮らすなんて発想になるのかです。

主、ばかですか?
すみません 聞くまでも無かったですね。
主のやってる事、考えてる事自体が普通じゃないですけど。
ヤバイ人ですね、主がです。
あ、その彼も普通の感覚じゃないですよね、離婚成立してない女と同棲する気満々て…つくづく子供が可哀想。
一緒に暮らして暴力やモラハラなど豹変するか?とか以前の問題でしょ。あたま悪すぎてお話にならない母親ですね 呆

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧