注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

嘘をつかれてました。 Aの実家と私の家は近いので、Aが実家に帰ってきた時によく遊んでおり、Aは実家に1〜2週間に1回帰ってきていました。 以前Aに遊びを誘わ

No.4 19/08/09 03:20
お礼

≫3

郵便局より私の家の方が近いので、時間の都合が合わないならポストに入れるなりすればいいのに、わざわざお金をかけて郵送してるのかも不思議でした。ちなみにAの実家と私の家は徒歩5分程です。

粘着質と言われればそうかもしれませんが、『8月は帰らないから、返せない。』と私に言っていたのに、なんでそんな嘘がバレる事をしているのか謎でした。1ヶ月もAが実家に帰らないこと今まで無かったので、返す物を探すのがめんどくさいか無くしてるかで嘘付いてるだろうなと最初から思っていたので、やっぱりという感じです、、

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧