注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.48 19/08/13 05:09
匿名さん43
あ+あ-

再レスです。

主さんからは誘わない。それはプライドですか?してほしいのに?

最初は主さんからでもそういう事をしなかった主さんの行動を見て旦那さんからも誘ってくれるようになるかもしれないし、分からないですよ。

週一でしたいと言ってくれた時義務みたいな感じでも嬉しさを現しましたか?
義務っぽいな…と思っても主さんがしたいと言って応じてくれたのだから多少大袈裟に表現した方が旦那さんは喜ぶと思います。
男性ってそうだと思います。

してしてじゃなくてしてもらえるように自分から持っていかないと…。
今の状況では厳しいかもしれませんね。

私の話で申し訳ないですが、夫も自分から積極的にスキンシップを取る方じゃないのでそれを不満に思って話して怒ったことも何度かあります。(エッチもだし普段のキスとかハグもです)
けど、男の人ってそれを話し合いにしたらますます嫌がるんですよね。話すにしても責めてはダメなんです。主さんの旦那さんみたいにケンカになっても奥さんのご機嫌とりをしない人なら尚更です。
(うちもケンカになった時に夫から冗談めかして笑いにしてくれる感じではないので)

旦那さんが好きなら愛情表現は大切ですよ。主さんから誘うのも立派な愛情表現です。

48回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧