注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

人間に食べられる為に殺される牛や豚や鳥ってかわいそうじゃないですか?ペットの犬や猫と同じ動物ですよねみんなの笑顔の生活の裏では日々死刑執行される動物達が

No.21 19/08/10 19:38
匿名さん13
あ+あ-

頭おかしいのは主の方です。植物だって生きてます。ご飯になる肥料や生きる為に光合成する為に太陽を追って動いてます。水がなければ干からびて枯れ死にます。主にとって植物は心がないから違うと思ってるのでしょうか?
植物も心があり、1ヶ月間クラシックを聞かせたり、話しかけたりすると成長が早まったり、ツタ系の植物は音楽が流れてる方に伸びたりします。逆にギターやロック系を1ヶ月間聞かせた方は音の反対の方に伸びて生育が悪くなります。これは、海外の研究で出されてるのです。植物も生きていて、自我はなくとも、環境が悪い場合は生きる為に反対の行動をとりますよ。

動植物どちらも専門の知識と技術がなければ育てられません。

21回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧