関連する話題
妊娠させて逃げた男を許せない
不倫していた彼女が忘れられない
なぜ無視されるのかわかりません。

彼女と別れました。 もう会うこともできなくなります。 呼吸ができないくらい苦しいです。 今までこんな風になったことはありません。 どうしたら良いのでしょ

No.22 19/08/13 22:07
匿名さん22
あ+あ-

本当に主さんの気持ち分かります。
俺も結婚して5年経つけど、まだ元彼女を引きずってます。   
お互い大恋愛の末、好き好き同士だったのに宗派の違いで別れました。当然両家に挨拶し、結婚しようと言っていたのに、事実が発覚したからです。
お互いの地元でたまに会う事もありましたが、去年からはまだ姿見れてません、多分そんな確率はないと思いますが、別れてから毎日泣いて寝て、飯も食えずにいて生きてるのか死んでるのか分からなかったです。
でも仕事だけは真面目に行ってましたが、彼女程の女性はいないと結婚した今でも感じてます。今妻には悪いですが、、、(笑)

けれど、その時に救ってくれたのが親友でした。
たまたま婚活に誘ってくれ、乗り気じゃなく、いやいやついて行った時に出会ったのが今嫁ですから。
今思うにその時は辛いですが、時間がマジで解決してくれます。
あなたも俺と同じく大恋愛したらなばきっとまた素敵な女性が現れますよ、別れたと言うことは何かの縁でそうなっているんですよ、キツイですが、あなたにはふさわしくなかったと、、天から見てくれてますよ。

22回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました