注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

アルコール依存症と自覚しながれ断酒ができないでいます 失敗の繰り返し 人生ボロボロ 自業自得ですが アルコール依存症から断酒して抜け出せた方いませんか?

No.9 19/08/13 17:46
匿名さん4
あ+あ-

>> 7
お酒が心底好きとかなんですか?
味?ストレス発散になる?

知り合いの子の旦那さんも毎回警察から外で寝てるからとか喧嘩?して怪我して迎えに来いとか連絡来るって離婚してました、
周りに迷惑かけてしまうと頭に叩き込んでやめるか…
とことん向き合ってお酒の飲み方考えるか…
私は二日酔いが出だしてから、それの2年半後にやめたんかな

私の場合は二日酔いがほんまにほんまにしんどかったから辞めれたのもあるからなー

主さんもどっかしらで何かドカンと無いとあかんかもしれんよねー

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧