注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

批判覚悟で聞きますが、海外志向のある者、あるいは海外の方は寛容な人が多くないですか? 差別やらファッション、刺青、lgbt等を含め、心に余裕のある人が多い気が

No.4 19/08/14 20:41
通行人4
あ+あ-

その人によるでしょ。
私の周囲では、企業に勤めず自由に生きたいと海外を放浪した人もいるし、ただただ外国の女の子と仲良くなりたい思いだけ(それだけではないだろうけど)で留学する人もいるし、外国語に興味がある人もいるし…あとは…あ、自分の国がただ単に嫌いって人もいたし。

でもその人達が皆寛容かと言えば…そうでもない。人それぞれ。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧