注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

もう別れてしまった彼のことですが、かなり長文ですいません。どうか助言を下さい。 彼は付き合う前からとても優しくしてくれました。なので告白を受けたのですがどうし

No.5 19/08/16 01:45
通行人5
あ+あ-

主さんのスレ本部を見て思ったのは…

実際優しいのは優しいんでしょうが、どこか演じてる部分があって、優しい自分に酔ってる。自己満足な優しさの様に感じました。

だから主さんも違和感を感じて彼の優しさを素直に受け取れずに、愛情も高まって行かなかったんじゃないかな?

今彼の優しさを真に受けてしまってるのは、恋愛が終わった喪失感からの様な気もします。

あくまでスレ分を読んで客観的に思えた第三者的な感想なだけなので、実際はそうじゃないかも知れません。何となく自分はそう感じてしまいました。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧