注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

バツイチ子持ち彼とのお付き合い

No.5 07/03/18 02:02
お助け人5 ( 36 ♀ )
あ+あ-

なんか似たような話。私も、なかなか自分は払うけど、相手はお金なくて💧私だけ払って馬鹿らしいと思う時あるよ~年下君はお金なかなか払わないよね~母子なんか、一人もんより金ないのにさぁ~愛情を求める挙げ句、なんだか、金を払ってあげて愛に変えてる❓気がする。そこに愛はあるのかい❓あるんだよ。なんて毎回自分に言い聞かせてる。むなしい。今も夜の仕事終わってきたよ。昼、夜働いて、親父の気持ちだよ。楽になりたい。バツイチの人生。なんだろう❓

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧