関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

友人と彼氏の関係のバランスで悩んでいます。 彼氏は現在西側住みの30代で、私は遠距離に住む学生です。 つい先日、なかなか会えない友人たち3人(2人は彼氏

No.2 19/08/17 12:06
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

仕方のなかったことだと思いますよ。
別にあなたやお友だちは全然悪くないと。

今回は台風の影響で仕方なかったわけで、彼氏さんにとってはとても残念で運が悪かったとしか言えないけど、意図的に彼氏さんを仲間ハズレにしたわけではないし、その理由もないし、そもそもあなたのお友だちとあなたが遊びに行くのに、いちいち彼氏さんの機嫌を伺う必要もないと思うし。

一種の『束縛』になっちゃってますね。

どっちかっていうと、コミュニケーションは取った方がいいと思いますよ。スネ男は、何も言わなかったらさらにスネそうだし。ちょっとだけ下手(したて)に出たLINEをしておくのも手かと。

一番心配なのは、これからのお付き合いですね。ワガママにならない、ある程度は、お互いに言いたいこと言わないと、理解し合えないので、長くお付き合いできなくなるかもです。

彼氏さん、残念なのはわかるけど、もうちょっと堂々としていられないんかな?大事な彼女を下らんことで困らせてないで。。。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました