注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

2ヶ月程前に見知らぬ男性から声を掛けられ見せられたのは主人の浮気現場の写真でした。 相手は写真を見せてくれた男性の奥様。 男性は離婚を決意しているとの事

No.35 19/08/28 14:12
お礼

全て終わりました。

荷物より早く私が実家に着いたので、両親にはそこで浮気の証拠を見せて離婚する旨を伝えました。
そして、私が浮気資料を渡されてから主人が浮気すると思われる曜日に何度か、「なんだか調子悪いから今日早く帰れない?」と玄関先で主人に聞いて、主人が『今日は明日会議あるから残業になると思う』と言った会話の録音をCDに入れて聴かせました。
結局その日は後に追加で頂いた資料で6時前にはラブホに行ってました。

父は、1〜2回の浮気なら魔が差したのかもしれないがこれはダメだ・・・
母は、産まれたばかりの子供が居ながらこれでは・・・
と絶句していました。

父は、「すぐに主人と主人の両親が来るだろう。お前が居たら泣き落としに来るだろうからお母さんと3人でホテルに泊まっていろ」と言い、
私と子供と母はプチ旅行に出かけました。

翌日主人と両親の3人で実家に来たそうですが、義父母も証拠を見て、さらに私の今回の行動からしてこれは夫婦生活を修復するのは無理だと思ったそうで、CDを聴かせる迄もなく、ただひたすら謝罪をし離婚を了承したそうです。

主人は一度話をさせてくださいと土下座していたそうですが、最後には義父に、「見苦しい。自分のしてたことを考えろ。」と一喝されたそうです。

父は義父母の姿を見ていて気の毒になったそうです。

帰り際に義父は、逆の立場でしたら私たちも絶対許せない事を息子はした。
私達夫婦もお嬢さんや孫の顔を見たら心が揺れ見苦しい言動をしてしまっていたかもしれない。
冷静に話せる時間を作って頂き有難うございました。
こちらから弁護士を立てる気持ちは全くない。慰謝料と養育費に関しては我が家で家を手放してでも出来る限りの事はさせて頂きます。
と言い玄関を出たそうです。

昨日義父から実家に電話があり、私が主人と会いたくないだろうからと離婚届と慰謝料を今週末に義父一人で実家に持ってくるそうです。

今すごく心の中が凄くスッキリしています。
もう結婚はこりごりです。実家から職場までは電車で90分程かかりますが、なるべく早く育児休暇を切り上げて仕事に復帰します。

これにて私からお礼回答は終了とさせて頂きます。

皆さま沢山のご意見有難うございました。

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧