注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

自分のしていることが不倫に相当するなんて全く思っていなかったのですが、皆様の投稿や回答を見ると、2人だけでご飯に行ったりドライブするのも不倫だと捉える方がいて驚

No.74 19/08/25 12:44
匿名さん74
あ+あ-

そもそも、主さんの中で不倫の定義は何処から?何したら不倫になるの?

人それぞれ価値観は違います。

主さんは二人で食事やドライブする範疇では不倫にならない?ですが、ご主人はそうではない。

二人で出掛ける事により、ご主人が嫌な気持ちになると言う事実を知っているのであればその時点で男性と二人きりで会うのはタブー。

大切な人が嫌だと思う事をする時点で、貴女の感覚がおかしい。

しかも、今会ってる人は会社でも繋がりあるんですよ?

仕事上、二人が顔を合わせて気まずくなるとか子供じゃないんだから分からない?仕事にだって支障が出るかもしれないんですよ?

主さんも仰る通り、自分は単なる友達としてしか見てなくても、相手はそうじゃない場合だってあります。

二人で会える=やられてもOKと捉える男性だって少なくありません。

そうやって、自分がいつまでも男にちやほやされていたい。ただそれだけの欲求で大切な配偶者を置き去りにしていたら、いつか捨てられますよ。

主さんは何もない。と言ったって、普通の感覚でいったら、男女が二人きりで会う時点で体の関係を疑われても仕方ない。

だって、当の本人は分かっていたって、実際現場を見てる訳ではないし、体の関係が本当にあるか、ないか何て主さんの言葉を信用するか、しないかの話じゃないですか?

ご主人はそう思うと、文句を言いながらでもなのかな?送り出してくれるだけまだ優しい方。

本当に何もないと言うなら、ご主人入れて3人で行けばいいし、ご主人がいないと話せない話なら別に男じゃなくたっていいのでは?

結局はどこかで友達ではなく、男として自分を女として扱ってくれるから嬉しい訳で、女友達では満たされない部分を男性に求めてるんでしょう。

私も長年、つき合いのある男友達がいますが、女として見られた時点でその関係は終わるし、何かその男友達に求める事もないし、たまに電話で連絡とって近況報告や愚痴聞いてもらうくらい。

二人で会う事もそうそうないし、あっても居酒屋など完全に二人きりになるような場所では絶対会う事はありません。

体の関係がないと言うだけで、気持ちが浮ついてる時点で浮気の一歩手前かな。

74回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧