注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

私の彼は第1火曜日と第3火曜日…とても怪しいです。前の第1火曜日も、連絡が一切取れず、朝方になって寝てたと言ってました。今日は、具合いが悪いから、落ち気味ごめん

No.7 19/08/21 02:32
お礼

皆さんありがとうございます。
たしかに不倫は悪いことですよね。
ただ、彼曰く、奥さんとは6年前から体の関係がなく、誘ってもそうゆう風に見れないと言われたそうです。私の前に2年間くらい付き合ってた女性がいたらしいです。その人とは、関係は終わっていると言ってました。ちなみに奥様は渡辺満里奈似の美人でスタイル良い女性らしいです。私はぽっちゃり体型で…何で付き合ったのか…まぁ遊びですよね?ただ今まで付き合ってきた人の中で1番魅力的です。ヤバいですよね。すみません

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧