注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私の彼は第1火曜日と第3火曜日…とても怪しいです。前の第1火曜日も、連絡が一切取れず、朝方になって寝てたと言ってました。今日は、具合いが悪いから、落ち気味ごめん

No.8 19/08/21 09:28
通行人8
あ+あ-

出た!嫁とレス 笑
不倫男の常套句過ぎて聞き飽きた

嫁は渡辺満里奈似ってそれ何気に自慢してるじゃん。それ不倫相手に言う?!
デリカシーないねー。
まぁ、既婚者の癖に次々女作る位だからデリカシーなんて求めちゃダメか

火曜は奥さんか新しい女にご奉仕する日なんでしょ

後から言われたって被害者ぶってるけど、知ってすぐ別れたなら被害者だけど、継続しちゃってるからもう被害者じゃないからね。

不倫って解ってて付き合ってるんだから、火曜連絡取れなくたって彼に問い詰める権利ないよー
だって不倫ってそうゆう事でしょー

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧