注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

仕事を楽しむ秘訣ってありますか?

No.3 19/08/26 20:46
案内人さん3
あ+あ-

何か目標を持つ事が大事なんじゃないかな。

俺は、今居る営業所で一番高い給料を貰う事を目標に頑張ってますよ。

50人弱の小さな営業所ですが、勤めて八年目でやっと、その目標に手が届きそうですw

ちなみに、
会社勤めなら、必ず年に一回雇用契約書の更新があり、そこで、新年度の給料が提示されるハズ。
その際に、
去年はあれだけ頑張ったんだから、この給料じゃ納得出来ません!もっと上げて下さい!
と、交渉しましょうね。

でないと、いつの間にか後輩達にも給料が負けちゃうかも知れませんよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧